MICHIのおいしいナチュラルライフ

食で体質改善し、野菜ソムリエを10年してきたMICHIが、おいしいもの・ナチュラルなものを紹介するブログ

【自販機ペットボトル Asahi 100%APPLE 三ツ矢サイダー”まるで果実なジューシーさ”が爽やかでおすすめ】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


こんにちは、MICHIです。

私は普段はあまり自販機を利用しない
マイボトル派なのですが
買い物や外出中に
喉がカラカラに乾いてしまうことがあります。

そんなときに迷わずに買えますか?

コンビニでも
普段買わないので
いざ買おうとすると
何を買ったらいいのかな?と
悩んでしまうタイプです。

ちょうどモールの中だったので
室内にいると暑いくらいで
冷たいものが欲しいなと思いました。

自販機で選んだのがこちらです。

1.原材料がシンプルなこと


ちょっと疲れていたこともあり
爽やかな炭酸系にしました。

こちらの100%Apple
原材料名が、りんご、炭酸、香料

清涼飲料水に含まれることの多い

ブドウ糖や甘味料などが入っていません!

疲れていると甘いものが欲しくなりますが
砂糖などたくさん含まれていると
あとで、ドット疲れが出てしまうんです。

2.フルーツクオリティ製法

果汁、製法、香り、水 4つあります。

フルーツ炭酸のおいしさに追求した製法とのことです。

飲んでみると、爽やかさが感じられます。
よくある甘ったるさなどがないので
とっても飲みやすいと思いました。

リンゴの風味まで感じられるような
爽やかさがあります。

なかなか外出中には、むきリンゴを食べられないですし。
(そういえばコンビニではみかけたことがあります)
フレッシュジューススタンドでは、炭酸の飲み物がないので
自販機でこのクオリティの高い飲み物が飲めるなんて
正直驚きました。

香料が含まれてはいますが、さほど気になりませんでした。

3.自販機価格は、150円

内容量は、430mlで
他の飲み物と比べても普通の価格ではないかと
思います。

ネットで箱買いすればお得でいいですね。

4.まとめ

「自販機ペットボトル Asahi 100%APPLE 三ツ矢サイダー”まるで果実なジューシーさ”がおすすめ」はいかがでしたか?

自販機によって、飲みたいものがなかったり、変わったものがあったりして
自販機を前にすると、迷ってしまいます。

冬でも乾燥しているので、のどがカラカラになる前に
水分補給したいものです。